脱毛大分ナビ大分市脱毛おすすめドットコムで脱毛探し

MENU

大分にある脱毛サロン、脱毛クリニック一覧

ラ・ヴォーグ大分明野店大分の脱毛サロン人気No1

住所|大分県大分市明野北5-4-8 明野マルビル2F
営業時間|10:30〜20:30
ラ・ヴォーグ大分明野店の詳細
ラ・ヴォーグ大分明野店の参考画像1ラ・ヴォーグ大分明野店の参考画像2

 

 

ラ・ヴォーグ大分明野店のカウンセリングは丁寧で優しい
ラ・ヴォーグ大分明野店で脱毛をしています。最初は無料のカウンセリングからお願いして始めたのですが、スタッフの対応がとても丁寧かつ無駄な勧誘が無かったことも良かったと思います。室内も清潔に保たれており、処置をする部屋もしっかりとプライベートが保たれていました。

 

私が始めたコースは新規用の全身コーラーゲンの美肌脱毛、LVSなのですが、仕上がりがとてもよかった印象です。たっぷりと美容液を使ってくれて、ちゃんとしたサロンという印象でした。パッチテストとカウンセリングでもこちらの意見をしっかりと聞いてくれて無理強いされたりしなかったのもよかったですね。

 

丁寧に静かに対応してくれるので、気分的にもリラックスして脱毛ができたと思います。肌の健康も維持できている様なので、今後引き続き通っていくのも楽しみです。


 

ラ・ヴォーグ大分明野店で全身脱毛体験中です
ラ・ヴォーグ大分明野店で全身脱毛(LVS)をしてきました。薄着になるシーズンに向けて自分で処置しにくい脇と足をどうにかしたいと思って行ってみたのですが、月額制のプランも凄く安くて助かりました。

 

他より安いのは広告費を抑えているから、という事でしたが技術的にもしっかりとしたスタッフさんに当たったのでサロンとしてもやはり確かな腕があるのかな、という感じです。

 

室内も清潔に気を付けて保たれている印象で不快な感じもなかったです。丁度品の色合いが多少若い子向けかな、という気はしましたが行ってみると色々な年齢層の方が居るようで安心しました。

 

勧誘や対応が微妙だったら他のサロンに行こうと思っていたのですが、カウンセリングの内容も良くて満足です。


 

ラ・ヴォーグ大分明野店の回数パック全身脱毛の効果を実感
ラ・ヴォーグ大分明野店で回数パックの全身脱毛をしています。多少月額制に比べると割高ではあるのですが、そこまで脱毛を徹底的にしたいとも思っていなかったのと、転勤の予定が入りやすい職場だったのでこちらのプランを選びました。

 

料金的にみるとずっと同じ店舗を使うなら、月額制の方が良かったのですが、その辺りは我慢です。そして実際の脱毛ですが、マシンもカウンセリングによって選べることが驚きでした。

 

割高な方のマシンの場合には多少高くなるのですが、日本人向けの国産マシンをつかっているという事で納得の価格かな、という感じです。私が選んだのは標準的なマシンのほうだったのですが、個人的にはこちらでも満足の行く施術を受けられたと思います。

 

丁寧に処置してくれるので、リラックスして脱毛をすることが出来ました。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

ラ・ヴォーグ大分駅前店大分の脱毛サロン人気No2

住所|大分県大分市中央町1-1-20 キョウコウビル7F
営業時間|10:30〜20:30
ラ・ヴォーグ大分駅前店の詳細
ラ・ヴォーグ大分駅前店の参考画像1ラ・ヴォーグ大分駅前店の参考画像2

 

 

ラ・ヴォーグ大分駅前店に友人と二人で行って来てみました
ラ・ヴォーグ大分駅前店で友人と一緒に脱毛を始めました。元々二人とも気になっていたのですが、脱毛自体ちょっと敷居が高い…と感じて尻ごみしていました。そこで幾つか調べていたのですが、二人でも通えてまた女性専用サロンという事で通い始める事にしました。

 

カウンセリングに行って来たのですが、肌の保湿の方法や肌の状態を改善するために良い方法などを教えてもらったりして、丁寧に脱毛のし方やケアの方法、料金についても説明を受けることが出来ました。とても丁寧で解りやすくて、スタッフさんの人柄もとてもよかったです。

 

脱毛はお互いにしっかりとやりたかったので月額コースをお願いしました。私は少し肌が弱い事もあってシルキーライト2のマシンの方でのプランです。肌の状態も良くて無駄毛も目立たなくなったので、今後もしっかりと通いたいと思っています。


 

ラ・ヴォーグ大分駅前店は勧誘も無くて快適に脱毛を始められました
ラ・ヴォーグ大分駅前店で脱毛をしています。私は月額コースのLVSプランを選んでいますが、料金的にもかなり優しくてしっかりと無駄毛も処理出来ています。

 

もう一つ高いマシンのコースがあるので、安い方を選ぶとしぶられたりするのかな、思っていたのですが勧誘も無く処置もいついっても丁寧にしてもらえて満足しています。

 

施設的には多少狭さはあるものの清潔感があり、しっかりとスタッフの方が掃除をしてくれているんだな、という雰囲気です。備品も綺麗に保たれているので、安心して脱毛をお願い出来る環境です。

 

予約は稀にとりずらい時もありますが、出来るだけ事前に予定を決めてこちらが合わせるようにしているのである程度は順調に通えています。コラーゲン入りの美容液をたっぷりと塗ってもらえるので、脱毛の後も肌トラブルがほぼありません。


 

ラ・ヴォーグ大分駅前店で脱毛を始めてみて
ラ・ヴォーグ大分駅前店の脱毛に行ってきました。前々から脱毛には行ってみたいと思っていたのですが、行きやすい立地で値段が安い所、と思ってここのサロンに決めました。月額コースの全身脱毛ハーフをお願いしています。

 

元々ある程度は自分で処置はしていたので、最低限でいいと思っていたので、このプランの値段の安さには驚きました。他の店舗と比べてみてもかなり安いんじゃないかと思います。スタッフの人もてきぱきとしている人が多くて、ぞんざいに成らない程度にスピーディに脱毛してくれます。

 

最初行った時には脱毛が初めてで緊張をしていたのですが、ゆっくりと丁寧にカウンセリングをしてくれたのも嬉しかったです。自分で脱毛をする必要がなくなって、日常的にもかなり快適に過ごせています。


【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店大分の脱毛サロン人気No3

住所|大分県大分市公園通り西2-1パークプレイス大分 サニーウォーク1F
営業時間|10:00〜20:00
ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の詳細
ミュゼプラチナム大分パークプレイス店についての参考画像1ミュゼプラチナム大分パークプレイス店についての参考画像2

 

 

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店はおしゃれな店舗でリラックス脱毛
ミュゼプラチナム大分パークプレイス店で脱毛していますが、ここの店舗は特に気に行っています。室内の装飾が白色で清潔感があるのですが、病院的な雰囲気じゃなくて落ち着いてリラックス出来るような感じになっています。

 

私はよく仕事終わりに行くのですが、落ち着いた室内と、丁寧に脱毛してもらえる事もあって気分がリフレッシュ出来ることも気にいった一つのポイントです。私は全身美容脱毛のライトコースで通っているのですが、料金的にもキャンペーンなどの割引を利用するとかなりやすくなりました。

 

その中でもBプランを選んでいるのですが、背中って自分では処置しにくかったので意外とこれが一番助かっています。勿論腕や足が脱毛出来るのも嬉しいのですが、背中の空いた服も着やすくなったのが個人的には嬉しかったですね。


 

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の激安脱毛を体験
ミュゼプラチナム大分パークプレイス店で脱毛をしてきました。初めて脱毛に行くので店舗の雰囲気とか、私の肌の相性を見るために両脇とVライン脱毛をお願いしてみたのですが、料金が破格の値段で驚きました。

 

集客を狙っての値段と思い、それでも安すぎる…と反対に怪しく思ってしまったのですが、行ってみるとしっかりとカウンセリングも行ってくれて何よりしつこい勧誘がなかったのが驚きでした。

 

個人的に、一度行くと契約をするまで返されないのでは…くらい思っていたので気を張っていて拍子抜けしましたが、結果としては好印象の儘脱毛する事が出来ました。

 

肌の見た目も綺麗になって、ダメージも思っていたほどもなく。丁寧にアフターケアもしてもらったので、満足の初脱毛でした。


 

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店で安く満足できる脱毛
ミュゼプラチナム大分パークプレイス店での脱毛ですが、私個人としてはかなり良心的な店舗だったんじゃないかな、という印象です。私が選んだコースはミュゼが押している初めてコースのWだったのですが、このプランは両脇&Vラインに加えてL&Sパーツが脱毛出来るというものでした。

 

丁度キャンペーンがやっていたので行って来たのですが、かなり安い値段で4か所も脱毛出来るのには驚きました。私はLパーツを両ヒザ下、Sパーツを両手の甲と指でお願いしたのですが、丁寧に、そして思った以上に時間もかからずに脱毛をしてもらえました。

 

仕上がりも良くて、何より肌の色がワントーン上がったことが嬉しかったので今後はコースを変えてまたお願いしたいと思っています。


【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/

エタラビ大分店

住所|大分県大分市金池町2-1-14 TIP大分駅前5F
営業時間|10:00〜21:00
エタラビ大分店の詳細

 

エタラビ大分店で丁寧なカウンセリングを受けて脱毛を始める事が出来ました
エタラビ大分店で脱毛を始めました。私は昔から脱毛に興味が合ったのですが、中々一人で行くのには敷居が高い感じがしていて行けていませんでした。

 

昔から少し無駄毛が剛毛という事もあって、自分でする処理にはとても気を使っていたのですが、素人のやり方だと肌の調子が整えづらく、良く肌あれを起こしていたのも脱毛に踏み込めなかった原因でもあります。

 

でもそろそろ本気でどうにかしないと…と思って、友人に相談をしたところカウンセリングが丁寧で肌荒れにも気を使ってくれるという事からエタラビに行くことに決めました。

 

行ってみるとカウンセリングが本当に丁寧でスタッフの方が私の肌の状態にも色々とアドバイスや、出来るだけ負担がかからないような脱毛を提案して下さいました。全身をやると多少お金的に厳しかったので私は全身10部位の月額プランをお願いしたのですが、問題なく脱毛出来て、無駄毛処理の手間もお肌のお手入れの手間も格段に簡単になりました。


 

エタラビ大分店の脱毛は丁寧でリラックスできる様な雰囲気です
エタラビ大分店に通っています。脱毛は初めてでどんな雰囲気なのか、と行く前は少し怖く思っていたのですが、行ってみるとスタッフさんの物腰も柔らかでカウンセリングも威圧的な所やぞんざいな事も無くて安心しました。

 

あと室内の雰囲気がとても良くて、シックで落ち着ける雰囲気というか、丁度よいリラックス出来る位に上品な内装だったのもこのお店を気にいった理由です。

 

脱毛は月額の全身10か所のプランをお願いしていますが、安いプランに関わらずにしっかりと美容液も使ってもらえますし、脱毛が終わった後は肌がしっとりともちもちとして、何より脱毛がちゃんと行き届いているのでチクチクしない事がとても嬉しいです。

 

10か所なので多少自分で脱毛しなきゃいけない部分もありますが、それでもこの料金を思うとかなりお得なプランなんじゃないでしょうか。


 

エタラビ大分店で徹底的な脱毛を始めてみました
エタラビ大分店で念願だった脱毛を始めました。最初に行った時の印象としてはスタッフがとても丁寧で、私の話しを良く聞いてくれた事が印象深かったです。無駄毛が少し人より濃くて徹底的に脱毛したいと思っていたのですが、その分肌にかかるストレスやダメージが心配でした。

 

しかしスタッフの人が私と似た肌の人でも問題なく脱毛出来ているという事と、無駄毛の濃さ的にもしっかりと脱毛できるという太鼓判ももらって、始めてみることにしました。最初はそれでもやっぱり不安だったので体験キャンペーンがやっていのたでそれを試させてもらってから始めました。

 

私は全身脱毛のコースをお願いしています。体の気になる部分の無駄毛を徹底的に処理してもらえるので料金は多少割高かもしれませんが満足のいく脱毛が出来ました。


 

ジェイエステティック大分店

住所|大分県大分市宮崎スカワ696-1 クロスモール大分2F
営業時間|10:30〜20:00

 

ジェイエステティック大分店で初めての脱毛
今回初めて、ジェイエステティック大分店で脱毛をしました。毛抜きで抜くのも限界でしたし、すぐに汚くなってしまうのであきらめてサロンへと行ったのですが、ジェイエステティック大分店のサロンはスタッフさんが優しくて安心しました。そして各部屋の仕切り方は少し仕切りが薄いかと感じましたが周りから聞こえてくる話し声などを聞きながら施術をするのも、悪い気分にはなりませんでした。

 

実際自分のムダ毛がなくなっていくのがすごくうれしかったし、こんなに簡単で痛みもない施術だったら、もっと早くしてもらえばよかったと思いました。ジェイエステティック大分店に通って肌質も良くなりましたし、今は本当に最高の気分で過ごせています。


 

仲良しのスタッフができたジェイエステティック大分店
私は結構人見知りなのですが、ジェイエステティック大分店のサロンで働いているスタッフの人たちとは不思議と平気で話をすることができました。中でも私より少し年上の女性とはすごく仲良くなりましたし、彼女に施術をしてもらうときは、会話も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

施術を開始するまでの段取りも、どのスタッフでも無駄がなくてスムーズに施術を行っていきます。また、話に夢中になっていても手を動かすこと忘れていないのでいいですね。

 

施術を受けながら綺麗になっていくのを感じますし、ケアのおかげで肌も常に綺麗になっています。そして痛みもないので楽に受けることができます。ジェイエステティック大分店で、私はいつも楽しく施術を受けていますよ。


 

紹介してもらって気にったジェイエステティック大分店
ジェイエステティック大分店は会社の先輩に紹介してもらったサロンですが、初めていった瞬間から気に入りました。脱毛には関心があっても、いざ自分で通うとなるとなかなか実行できないものですし、かえってこうやって世話をやいてくれる先輩がいてよかったと思っています。

 

ジェイエステティック大分店のスタッフさんも気さくな人が多いので、会話も楽しいですし、私自身施術に不安がありましたがいろいろな説明を聞きながら実際やってみると痛みも想像していた感じよりもなくホッとしました。

 

脱毛は半分くらい終わっていて残りの半分で完了します。ジェイエステティック大分店に通って正解だと思えますし、居心地が良いサロンを紹介してもらえて助かりました。


 

TBC大分駅前店

住所|大分県大分市末広町1-1-18 ニッセイ大分駅前ビル7F
営業時間|9:00〜22:00
TBC大分駅前店の詳細
TBC大分駅前店の電気脱毛の参考画像TBC大分駅前店のフラッシュ脱毛の参考画像

 

 

TBC大分駅前店で受けたしっかりとしたアドバイス
私が以前通っていた脱毛サロンでは、最初のカウンセリング時にあまりにも適当な扱いを受けたうえ、施術の時にもおたおたした感じの慣れないスタッフさんが担当だったので、その1回でやめてしまいました。

 

しばらくはサロンなんかへは行かないと考えていましたが、友人からの勧めでTBC大分駅前店へと行くことにしたのです。このサロンでは、とても丁寧なアドバイスをしてもらいましたし、担当を同じにしたかったら融通をきかせますと言われて、それがすごくうれしかったです。

 

TBC大分駅前店で施術を受けることですごく安心して通うことができています。施術も痛みも少なく、安心して通えます。これから完了まで楽しく通えそうで、担当してくれているスタッフさんとも仲良くなれてよかったです。


 

TBC大分駅前店は都合よく予約できるサロン
脱毛サロンでは、予約が入れずらいといった話も聞きますがTBC大分駅前店ではそういったことは一度もありませんでした。毎回私の都合で予約を入れることができましたので、施術がスムーズにできてよかったです。

 

それに店内も綺麗ですし、清潔感があって雰囲気も良い。このようなサロンで施術を受けられたことで満足感がありました。

 

TBC大分駅前店のサロンのようなところで脱毛することで、自分が綺麗になっていくことが実感できます。ケアのやり方も丁寧に教えてくれましたし、施術後のケアもサロンでしっかりしてくれるので安心です。

 

脱毛サロンは多くありますが、私はTBC大分駅前店のサロンに通うことができてラッキーだと思いました。今は施術後の肌の綺麗さに満足していますし、自信ももてました。


 

TBC大分駅前店で脱毛をしてツルツルになれた
はっきり言って自己処理はざらざらしてしまいますが、プロの施術はツルツルです。TBC大分駅前店で脱毛を始めましたが、やっぱりこうした施術ってすごいですよね。いままで私の脇はざらざらしていて、自分で言うのもなんですが触り心地は良くないものでした。

 

しかし、TBC大分駅前店に通うようになってからは本当に少しずつではありますがツルツルしてきましたし、しっとりしているがわかるのです。こんなんだったら、もっと早くに脱毛サロンを頼るべきだと思いました。

 

TBC大分駅前店では、スタッフさんとも仲良しなので毎回行くたびにいろいろな話をして盛り上がります。施術もスムーズに予約がとれるので、最高のサロンだと思います。


【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

 

アンジー

住所|大分県大分市中央町2-3-10 二八堂ビル4F
営業時間|9:30〜18:00

 

シャイニー

住所|大分県大分市中判田1701-3
営業時間|9:00〜18:00

 

プラーナ

住所|大分県大分市中戸次4197-2
営業時間|10:00〜19:00

 

パールプラス津久見店

住所|大分県津久見市中央町9番8号
営業時間|10:00〜17:30

 

オーシャンブルー日田店

住所|大分県日田市元町11-1
営業時間|(平日)11:00〜20:00(日祝)10:00〜19:00

 

ユルリ

住所|大分県大分市芦崎11組ドゥペール・ワコー勢家1202号
営業時間|11:00〜20:00

 

ビューティーサロン リンド

住所|大分県大分市王子南町2-18 原田ビル1F
営業時間|(平日・土曜日)11:00〜21:00(日・祝)11:00〜18:00

 

蘭スキンエステ

住所|大分県大分市中央町1-4-8シャンテビル3F
営業時間|10:00〜20:00

 

エルフェリエ

住所|大分県大分市公園通り3-1-11
営業時間|(平日)10:00〜18:00(土)10:00〜20:00

 

メディカルエステ アンボーテ

住所|大分県大分市金池町1-5-8菅ビル2F
営業時間|10:00〜19:30

 

Folche別府店

住所|大分県別府市楠町382-7(ゆめタウン別府店2F)
営業時間|10:00〜22:00

 

ディアナ

住所|大分県大分市中央町3-5-16新大分第6ビルwazawaza305
営業時間|10:30〜20:00

 

パールプラス大在店

住所|大分県大分市須賀2丁目17-31
営業時間|?

 

ソイススタジオ

住所|大分県大分市中央町2丁目7-2ピアッツァドゥーモ2F
営業時間|11:00〜20:00

 

オーシャンブルー大分

住所|大分県大分市府内町1-1-14 豊後府内パーキングビル4F&5F
営業時間|(月〜土)11:00〜20:00(日祝)10:00〜19:00

 

ゆっくりとくつろげるオーシャンブルー大分
脱毛サロンへ冬から通い始めました。夏に向けて私もここらへんで綺麗な肌になろうと真剣に考えたのがきっかけでした。オーシャンブルー大分の第一印象は、店内がすごくきれいと言うことと、ほんのり良い香りがして気持ちがリラックスできたことでした。

 

それまで緊張して向かっていったのですが、店内に入った瞬間その緊張も少しほぐれてスタッフさんの誘導とカウンセリングで一安心しました。

 

施術するときにも、何かしらいろいろな話をしてくれるので時間がたつのが早かったし段取りの良さにも感動しました。オーシャンブルー大分のサロンで、夏に向けて私のすべてをスタッフさんに任せている最中ですが、これからの仕上がりが本当に楽しみでなりません。


 

オーシャンブルー大分で綺麗に脱毛
あるサロンではものすごい勧誘があったという話を友人から聞いていたので、正直なところ私が予約をしたオーシャンブルー大分店でもあるのではないかと、少し気持ちを引き占めてサロンへと行きました。

 

最初のカウンセリングでは勧誘らしきことはありませんでした。そして施術に入ってからも、まったくそうした勧誘の話もなかったのです。ただ、肌のケアに良い商品の説明は何回かありましたが無理に勧めてくることもなかったのです。これには私もびっくりしてしまいました。

 

中にはこうしたサロンもあるんだと、この時点で安心できました。オーシャンブルー大分のサロンでは、とても快適に脱毛をすることができましたし施術後もツルツルで、手触りがとても良いので大満足です。


 

オーシャンブルー大分で女子力を上げる
好きな人に少しでも興味をもってほしいと思い、近くのオーシャンブルー大分に通い始めました。まずは自分の体から綺麗にしていこうと考えたのです。オーシャンブルー大分のサロンは、とても清潔感があってとても素敵なところです。

 

わたしの気持ちとしては癒されるので、すごく好きです。おまけにスタッフさんも皆さん綺麗で、女性の私から見ても憧れてしまいます。こんな綺麗な人たちに囲まれながら施術をうけるのだから、私もきっと綺麗になれると考えています。

 

オーシャンブルー大分では、施術だけではなくその後の肌ケアなどのアドバイスもちゃんとくれますし、実際どうやっていけばいいのかやってみせてくれますのでわかりやすいです。このサロンで女子力を高めていこうと思っています。


 

EXCELLENT eyelash&nail アミュプラザ店

住所|大分県大分市要町1-14アミュプラザおおいた2F
営業時間|10:00〜21:00

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/

「大分」ってどんな街?アクセス、観光スポットは?

「大分」と言えば、九州地方の東部に位置する県で、温泉の源泉数、湧出量ともに日本一、特に別府温泉と湯布院温泉が有名なところです。また、地熱発電も日本一で、それを利用した栽培や養殖などのビジネスも盛んなことで有名です。

 

大分市は大分県の県庁所在地で、人口は約47万人、九州地方では5番目に人口が多い都市です。
アクセスは、新幹線で東京から小倉(こくら)(福岡県)まで約5時間、小倉からJR特急で約1時間30分、飛行機だと約1時間30分、エアポートバスで約1時間のところにあります。

 

大分の観光地で有名なのが、やっぱり何と言っても温泉!
別府温泉は言わずと知れた日本一有名な温泉地で、8箇所の温泉をまとめた総称が「別府温泉」と呼ばれています。駅からいちばん近い温泉は、別府駅から徒歩5分のところにあり、街じゅうが温泉地の雰囲気と硫黄の匂いに包まれていて、まさに温泉ムード満点です!!
「別府地獄めぐり」とは海地獄、鬼石坊主地獄、山地獄、かまど地獄、鬼山地獄、白池地獄、金竜地獄、血の池地獄、龍巻地獄の9箇所の温泉を共通温泉券を使って巡る温泉歩きのことを言います。時間の都合で全部まわりきれない場合は、海地獄、地の池地獄などがオススメです。また温泉たまごもお忘れなく♪

 

また、大分と言えば、湯布院温泉も有名どころですね!由布岳のふもとに広がる温泉郷で、昭和の香りが漂い、朝霧でも有名なところです。こちらは落ち着きのある里山の温泉街で、由布院駅から徒歩で5分ほど、外国人客も多く訪れる町です。湧水量は全国2位、夏は高原からの風の影響で、とても涼しい気候で、別名「九州の軽井沢」とも呼ばれています。

 

また、温泉地の他にも大分市内にはセイウチやイルカのショーなどで賑わうため、年中混雑している「大分マリーンパレス水族館 うみたまご」があり、また風情のある小ぶりなお城がある「大分城址公園」、明治時代に建造された「大分銀行 赤レンガ館」、多くの猿がいることで有名な「高崎山自然動物園」など、観光地もたくさんあります。

大分の駅前はどんな感じ?

大分駅は日豊本線、久大本線、豊肥本線が通るJRの駅で、鉄道院豊州本線が別府駅から当駅まで延びたことに伴って明治44年に開業し、5年前には開業100周年を迎えた歴史ある駅です。
駅の北口には、「JRおおいたシティ」というアミュプラザがあり、ショッピング、お食事、観光案内、また屋上にはお子様が喜ぶミニトレインや鉄道神社、表参道・仲見世茶屋など楽しいコーナーが盛りだくさんです。以前は、この北口は駅裏と呼ばれていたそうですが、この駅ビルが建設されたことにより、こちらが駅前通りになり、賑やかになったとか。

大分のランチスポットは?

大分でランチをしようと思ったら、、、よりどりみどりで目移りするほどお店がありますが、大分駅から徒歩10分圏内のお得なお店をピックアップしてみました♪是非、足を運んでみて下さい。

 

・カジャ中島店 ― 国産牛肉にこだわった食べ放題をランチから実施中!お値打ち価格でお昼から食べ放題とは嬉しい限りです。また食べ放題ではありませんが、別料金を払っても食べたい特にオススメなお肉が、タンの中でも一番上質な部分を厚切りスライスした「厚切りトロタンステーキ」。とろけるような味が一度食べたら忘れられません。(JR大分駅から徒歩3分)
・ニューイングリッシュ・アカデミー ― 英会話スクールですが、併設されているカフェでお得なランチが食べられます!種類豊富で大ぶりなホットサンドかホットドックを選んで、サラダとドリンクが付いてどちらもワンコイン500円也!!お得なこと間違いなし!!(ガレリア竹町通り・JR大分駅から徒歩3分)
・SKY RESTAURANT&BAR THE21 ― 大分オアシスタワーホテルの最上階の21階にあるこのお店は、180度の窓ガラスで大分市内の景色を一望でき、晴れの日には別府湾を見ることもできます。ここのシェフは数々の賞の受賞歴がある腕利きで、洗練されたフレンチを堪能することができます。「料理はアート」という、食べるのがちょっと惜しい上品な作品をお口にすることができます。(JR大分駅から徒歩8分)
・ヴィア デッラ キエーザ ― お手頃価格でイタリアの家庭料理が楽しめるお店で、オーナーシェフが打つ手打ちパスタが有名!贅沢にも大分県産の卵を、卵黄だけ使った極上のパスタをお楽しみ下さい。また、自家製のハム、ソーセージ、ベーコンも食すことができます。(JR大分駅から徒歩8分)
・和バル 奏 ― 大分で天ぷらと言えばココ!!旬の素材を新鮮なまま、綿実油でサックリと揚げているのが特徴で、素人には真似できない出来栄えです。また、天ぷら以外にも極上の出し巻き玉子や丸1日じっくりと煮込んだ国産牛すじ肉のとろっとろ煮も数量限定で提供しています。
(JR大分駅から徒歩10分) 

 

大分のデートスポットは?

大分のデートスポットは、大分市内以外にもたくさんの森林公園、ステンドグラス美術館、巨大吊り橋や、自然を楽しんだり、お花を見たりする場所がありますが、市内にもスポットがたくさんあるので、今回は手軽に行ける大分市内のスポットをまとめてみました。

 

「大分マリーンパレス うみたまご」は子どもからご年配の方まで楽しめる最新型水族館です。また、「サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド」は、ハローキティやマイメロディはもちろん、サンリオの仲間たちに会えるテーマパークです。アトラクションの数も多く、季節ごとのイベントも盛りだくさん!子どもはもちろん、大人でも存分に楽しめるのでオススメです!
また、別府や由布院ばかりでなく、大分市内にも身近に立ち寄れる温泉が10箇所近くありますので、ちょっと寄り道してはいかがでしょうか?

大分の自分磨きスポットは?

大分で自分磨きをしたい!と思ったら・・・リフレクソロジー、アロマ、エステとも目移りするほどお店があります。
お値段もリーズナブルなところから至福の時を味わうちょっとリッチな感じまでさまざまです。是非お気に入りの1店を見つけて下さい!

 

リフレクソロジー

JR大分駅から徒歩5分圏内のところに、リフレクソロジーのお店が数多くあります。「RelaxationSalon リフレージュ.」は府内でも人気のサロンで、日ごろの疲れた身体も足浴もでき、全身リフレッシュできます!

 

アロマ

アロマサロンも市内に点在しています。「mauve(モーブ)は天然オーガニックのマッサージオイルを使っていて、その他に20種類以上のお好みのアロマオイルを選び、調合してくれます。まさに最高級の癒しの空間です。

 

エステ

エステのお店は大分市内に点在。大分県内だと80件ほどあります。ガレリア竹町商店街の中にある「SO-ISU SYIDIO(ソイス スタジオ)」は、何とヒジ下の脱毛が1回1,080円で体験できます。ハイブリットな光脱毛を体験してみませんか?

 

脱毛サロン・脱毛クリニック

大分市の脱毛サロン・脱毛クリニックは、日豊本線のJR大分駅周辺と、市街の複合施設に入っているところがあります。今回はこの宮崎市にあるレディース脱毛のお店を紹介してみます。

 

まず、一番駅から近いのが徒歩2分、JR大分駅のロータリー前の大分駅前交差点を左折、東に進むと金池南1丁目の交差点があり、そこを左折し、そのまま金池町の方へ約150m進むと右手にT.I.P.大分駅前ビルがあり、5階に「エターナルラビリンス大分店」があります。 
次に、大分駅、府内中央口を出て中央通り沿いを歩くと、元パルコの向かいで1階にやよい軒が入っているキョウコウビルの7階に「ラ・ヴォーグ大分駅前店」があり(徒歩10分)、そこから中央通りを横断し、直進すると左手にトキハ会館を見ながら右手(アフタヌーンティー側出口)にある豊後府内パーキングビル4階に「オーシャンブルー大分」があります。

 

また、駅を挟んで反対側の駅前通り、大分駅府内中央北口を出て、すぐに左折、50mほど進んで、一つ目の角で右折。有料駐車場を左手に直進し、左手に茶色の外壁の太陽家具百貨店があり、その向かいのニッセイ大分駅前ビル7階に「エステティックTBC大分駅前店」があります。

 

駅からは少し離れますが、お買い物のついでに寄り道したいサロンをご紹介します。
・JR古国府駅から徒歩20分、大分バス光吉入口から徒歩3分、東九州自動車道大分光吉ICから車で3分のところにある映画館やドンキ・ホーテ、ショッピング、お食事どころが満載のクロスモール大分の2階に「ジェイエステティック大分店」があります。 
・大分駅前のバス乗り場からバスで約40分のところに、大型イベント複合施設、パークプレイス大分があり、サニーウォークの1階には、「ミュゼプラチナム大分パークプレイス店」があります。
・大分駅から車で国道197号を明野方面へ進むと、明和記念病院があり、さらに直進すると、四つ角にパチンコ店(イーグルワン)があり、そこから、小池原方面の坂道を下り、西松屋を通り過ぎると、ホンダカーズが左手に見えます。その隣の明野マルビルの2階には「ラ・ヴォーグ大分明野店」が入っています。

 

大分市内にはいろんなメニューが揃った脱毛サロンがあるので、ご自身のお好みに合ったお店へ行ってみて下さいね♪

大分で脱毛!関連する口コミ

もう怖くない?!敏感肌とムダ毛の戦い

特に薄着の季節、女性の天敵といえばムダ毛ですよね。私は生まれつき、男性顔負けなほど毛深くて……思春期にはつらい思いもしました。

 

剃ってしまえればいいのですが、硬くて太い毛質なので剃ったあとも肌が黒ずんでしまいますし、すぐ伸びてちくちくしてしまいます。また、肌が弱いのでこまめに剃ることもできません。

 

そこで私が実行しているのが、除毛クリームとハサミの合わせ技です!除毛クリームはムダ毛の根本まで除去することができますが、その分肌への刺激も強いです。

 

なので、極力塗る量を少なくできるように、ムダ毛を眉用ハサミでカットしてからクリームで除毛しています。ハサミだと直接肌を傷つけることもありません。特に肘の内側や手首などの関節部分は、外部との接触が少ない分肌も弱くなりやすいです。

 

その代わり、見えることもあまりないので、私は関節部分はカットのみで済ませています!普通の眉用ハサミは小さすぎて、とても全身カットできない!という方もいるでしょう。

 

実は、市販されているものよりも大きい男性用や外国人用のハサミは、Amazonなどの通販サイトで簡単に、安く手に入れることができるんです!顔の産毛の処理などもしやすいため、1本あるととても重宝しますよ!

 

いかがだったでしょうか?ムダ毛を気にせず、のびのびとした毎日をすごしてください!

ムダ毛対策と臭いについて

女性のムダ毛というのは隠れている箇所を結構中心にやるのですが、どうもそういったワキやデリケートゾーンに関しては蒸れというものが大きくなるみたいであり、自分もワキやデリケートゾーンのムダ毛が結構あって臭いもあったのが悩みで下。

 

普段は電気シェーバーを使って処理をしていたのですが、やはり濃い箇所は油断していると直ぐに生えてきてしまって、しかも夏場だと蒸れなどでかゆみなどが出たり、あるいは蒸れで臭いがきつくなってしまいました。聞いた話だとワキガの人もこういったムダ毛が原因と言うこともあるそうなのですが、それで脱毛をしたところ臭いも改善したという口コミも結構あるみたいですね。

 

そういった意味では脱毛もやってみたいなと思ったのですが、やはりちょっとハードルが高いかなと思いつつも、思い切って初回割引のコースでカウンセリングと相談をしてみました。実際に親身になって説明をしてくれましたし、やはり蒸れからくる臭い対策としても脱毛は有効みたいですね。

 

一回受けてみたところサービスも中々に良かったので、ワキに関してはやってみてもいいかなと思いましたが、現在はもうすぐ夏ということで今年はちょっと間に合いそうにないのが残念ですが、来年は冬か春先に脱毛サロンを検討しようと思います。

脇の毛は無理やり抜いてはダメ!

学生の頃、脇の下をきれいにしたかったのですが、脱毛サロンに行くお金もなくて、あれこれ試行錯誤していました。剃刀でそると、いかにもそったという感じの黒いぽつぽつが残るのが気になってしまいました。薬局の脱毛剤も使いましたが、やはり完全には取り切れない黒いぽつぽつがのこってしまい、やはり満足できませんでした。

 

また、どちらのやり方も、毛根は何の処理もされてないので、処理のサイクルが早いのも面倒でした。最終的に、毛抜きで1本1本抜くのが、一番きれいな処理跡になると感じて、両脇を毛抜きですべて抜いて処理していました。毛抜きで抜いてしまうと、次に生えてくるまでにかなり期間が空くのも、とても気に入っていました。

 

けれど、しばらく毛抜きで処理をしていると、毛は見えているのに毛抜きで抜けない毛が生えているのに気づきました。どうやら、皮膚の下に毛が生えてしまったようでした。

 

当時は、すべての毛をきれいになくしたい一心で、皮膚を毛抜きの先で傷つけて無理やり毛を引き抜いて処理していました。これが本当に良くなかったです。結局無理やり引き抜いた部分は可能して膨張し、今も大きなほくろのように膨らんだままになってしまいました。今は、皮膚への負担を考えて、こまめに剃刀で処理するようにしています。

大分で脱毛する?参考情報口コミ(女性のムダ毛にげんなりした男性からのエピソード集)

こんな毛は嫌だ(乳首編)

デートで気分が盛り上がり急なお泊りをすることがあると思います。そんなとき私がゲンナリした無駄毛の話を致しましょう。今回の主役は乳首の毛です。女性の乳首は男性とは異なり授乳に使う重要な器官であり、そのために男性よりも立派な毛が生えてきます。これは自然なことです。

 

私が乳首の毛にゲンナリした体験したは二つのパターンに分けられます。一つは立派な無駄毛が残っているケースです。これは視覚的にもまずゲンナリするパターンになりますが女性も確認しやすいため、処理をしそびれることは少ないと思います。二つ目は剃ってはいるが根本が数mm残っているケースです。

 

この場合は視覚的にはわかりませんので処理のしそびれがあると思います。しかし、愛撫の際男性が口に含むと舌にチクチクと刺さることがあるため油断できません。ぜひ女性は自分の乳首を触って確認して頂ければ男性としてはありがたいと思います。

処理しているつもりなのにかなり目立っていたムダ毛

デートをしている時に、かなり露出度の高い服装をしていたので、気合が入っているのかなと思ってちょっと嬉しく感じていました。ところが脇の部分の処理が甘かったのか、ちょっとしたムダ毛が見えてしまっていたのです。

 

せっかくここまで綺麗にしているのに、ムダ毛がほんの少しでも見えてしまったことで、少し萎えてしまうようなイメージが出てしまいました。

 

本当ならこうした部分もしっかりと処理して、自分で確認しておくのがいいのにと思っていますが、その余裕がなかったのかもしれません。頑張ってくれていることは分かっていますが、やっぱり処理するところはしっかりと処理を行ってもらって、綺麗にしてから露出度の高いところを見せてほしかったです。

アラサー女性がムダ毛ボウボウでげんなりした体験

以前働いていた職場にアラサーの女性がいたのですが、その女性がとにかくムダ毛の処理が甘く、ほとんどムダ毛の処理をしていない様子でした。そのため、ワキ毛や腕の毛がかなり生えていましたし、その女性は夏の時期はノースリーブとかを着ていたこともあったので、手を挙げるたびにワキ毛が頻繁に見えていました。

 

もちろん、ワキ毛は悪くありませんし、ムダ毛を処理するのはすごく面倒でもあるのですが、一応ムダ毛の処理やチェックを少しはしている女性のほうが良いでしょうし、30歳を超えていたので、その女性ももう少しムダ毛の処理をしていてほしかったのが本音でした。

 

女性のムダ毛でげんなりする人もいると思いますし、できればムダ毛をこまめに処理しておいてほしいです。

【参】ラ・ヴォーグ公式HP
http://la-vogue-lp.jp/
【参】ミュゼプラチナム公式HP
https://musee-pla.com/
【参】TBC公式HP
https://www.tbc.co.jp/epi/